- ユーザーサポート・Nomadへの連絡先について ‐
ご質問は下記リンク先のお問い合わせフォームへお願いいたします。
サポートにつきましては、下記に記載されておりますFAQをご確認ください。
※お問い合わせいただく場合は必ず弊社より返信可能なメールアドレスでお問い合わせください。
『淫烙の巫女』以降の作品に関してのサポートを受けられる際には製品に同梱されております
  プロダクトIDをお知らせください。
  プロダクトIDをお知らせいただけない場合、サポートはできかねますのであらかじめ ご了承の
  ほどお願い申し上げます。
 
なお、プロダクトIDに関してはマニュアルをご参照ください。
 サポート全般に関する
 お問い合わせ
 http://nexton-net.jp/user_support/
 雑誌社様・店舗様・その他に
 関するお問い合わせ
 http://nexton-net.jp/contact/
           
※『ニセ教祖』の体験版・製品版の修正パッチ及び『淫烙の巫女』改良パッチは
  FAQとは別に置いてあります。
 
淫烙の巫女FAQ
淫烙の巫女改良パッチ
外道勇者FAQ
凌辱アイドル牝奴隷FAQ
ニセ教祖FAQ
ニセ教祖修正パッチ

記載されている解決法を確認しても解決しなかった場合


メールにてサポートを受け付けております。
お手数ですが、上記のメールアドレスに記載している項目欄をお知らせの上、お問い合わせを
お願いいたします。

◆対象ソフト名
◆使用機種名(機種名、あるいは「自作」など)
◆使用OS名
◆搭載メモリ
◆グラフィックカード(メモリ数、ドライバーバージョンも)
◆サウンドカード
◆症状(詳しくお書きください)

なお、お使いのマシンの環境が分からない場合につきましては、
[スタート]⇒[ファイル名を指定して実行]をしていただき、「名前」の欄にdxdiagと入力してOKを押してください。
そうするとDirectX診断ツールというのが立ち上がります。
その立ち上がった画面の右下の所に[情報をすべて保存]というのを押していただきますと、
[名前をつけて保存]となりますので、そこで名前をそのままでテキストファイルで保存してください。
そして【DxDiag.txt】に記載されている情報の必要なものがほぼ記録されておりますので、
そちらを添付していただきますようにお願いします。